Bygones.net

福岡県で活動するバスケットボールチーム『Bygones(バイゴンズ)』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


--.--.-- --| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続すること

前回の更新から早数ヶ月…

昨年から更新をサボりにサボって、今に至ります。。

仕事が…プライベートが…本当に多忙ですがブログの更新くらいはできますよね。反省。

今日から、いや、今から冬のクラブ選手権に向けて、バイゴンズの日々の活動をきちんとつらつらと報告していきます。誓います。


先月は和歌山県で開催の全日本クラブ選抜大会に参加してきました。

まさかの5人。メンバーチェンジなし。
舞台は全国。相手もデカイ。

初戦敗退です。はい。

相手は試合開始から40分間オールコートプレスしてました。社会人になって40分間オールコートプレスをされたことも、してるチームを見たのも初めてでした。ちなみに次の試合も40分間オールコートプレスしてました(笑)

福岡県のクラブチームにこれだけはお伝えしたい。

「ヘッジプレスには気をつけろ」


翌日は東京代表のアンダードックと試合ができました。
福岡第一の三井さんいました。レッドブル1on1の日本代表。
高校の決勝リーグでうちの監督がミッチーには気をつけろって言ってたのを思い出しました。

気をつけろ繋がりで。

全国大会に出場するたびに思うのですが、なんとかフルメンバー連れて乗り込みたいと思います。
絶対勝ち上がれると思うけどな。。

ウジウジ言っても仕方ないです。
来週はもう県総合です。ついでに個人的には結婚式です。

ということで明日は九国大に朝から練習ゲームにいってきます。
バイゴンズと九国大とのつながりはこれまた深い(笑)

世間的には結婚式の前日に試合に出ることはアリなのかナシなのか。

答えは見つからない。

長くなりました。よそのチームの練習いってきます。
スポンサーサイト

2013.10.05 Sat| 未分類 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bygones2004.blog9.fc2.com/tb.php/151-d9c39ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

