Bygones.net

福岡県で活動するバスケットボールチーム『Bygones(バイゴンズ)』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



--.--.-- --| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選抜前の最後の練習

昨日の練習は10名
ケガ人が多く、なかなか練習に人数を揃えることができなくなってきました。
しかし、九州選抜に向けてチームの雰囲気は上々です。
夏クラ前はできなかったチームの共通意識のようなものが、練習中の対話を通じて少しずつ芽生えてきました。

この雰囲気でやる練習は個人的にとても好きです。

あとはもっと高めていくことと継続していくこと。

まずは今週の熊本で色々チャレンジしてみようと思います。

トーナメントはなかなか険しいですが、思い切ったプレーができたらいいなと思います。

福岡代表として、ホークスと決勝でやれるように、また大会二連覇目指してがんばってきます!

会場は熱い熊本!

応援宜しくお願いします!

2013.07.01 Mon| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bygones2004.blog9.fc2.com/tb.php/148-c6e7b9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

