Bygones.net

福岡県で活動するバスケットボールチーム『Bygones(バイゴンズ)』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


--.--.-- --| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブ選手権始めました

先程速報でも報告した通り、福岡県クラブ選手権の初戦を無事に突破することができました。

シードされての今日の初戦はWHIZ。
昨年と全く同じ組合せ。
昨年はかなり苦戦して10点差で逃げ切った相手でした。

バイゴンズというチームの性格上、初戦が一番不安です。

良くも悪くも「ノリ」に左右されるところがあって、悪いほうに作用してしまうとズルズルといってしまう傾向が昨年まではありました。

今年は、立ち上がりこそ固さが見られたものの、しっかり我慢して勝負所で一気に試合を決めることができました。

途中で替わって出場した選手も自分の持ち味をしっかりと出してくれて、100点ゲームで勝利!

はっきり言って「完勝」でした。

今年はたくさんの大会に出場できた経験が今日の初戦の入り方に生きたなと思います。

来週はまずはハイラーズ戦。

ここからは一戦一戦が気の抜けない試合になってきます。

まずはしっかり勝って、決勝リーグに進むことを決めましょう。

決勝リーグもタフな試合になるのは確実です。

でも、これからの4試合に勝つために1年間オフもなく練習して遠征してチームを作りあげてきました。

今年は絶対に「優勝」する!

強い意思を持って来週の2日間戦い抜きましょう!

そして、夜は打ち上げしましょう(笑)

今日は一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

2012.12.02 Sun| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bygones2004.blog9.fc2.com/tb.php/114-c3ab7eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

