Bygones.net

福岡県で活動するバスケットボールチーム『Bygones(バイゴンズ)』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


--.--.-- --| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宗像リーグなどなど

昨日の練習は急遽中止になりました。
参加予定だった方は申し訳ありませんでした。
来週はクラブ前の最後の練習です。
今更特別なことをするつもりもありませんが、大会に向けてしっかり調整をして臨みましょう!

練習は休みでしたが、朝から宗像リーグに参加してきました。

前日から熊本に宿泊してたのですが、メンバーが4人しか集まってないとのことで朝からバタバタと帰ってきての2試合フル出場。

さすがに疲れました。

宗像リーグにはバイゴンズのメンバーがそれぞれ散らばって出場してます。

最近はホークスやアミーゴなどクラブ上位のチームからも多数参加していて、時折ハイレベルな試合になる「とき」もあります。

ただ、この時期はクラブ選手権を控えて、福岡市民リーグも真っ只中。

毎週日曜日を一日試合で潰してしまうのが少しネックになりつつあります。

なかなか難しい問題ですね。

さて、来週からいよいよクラブ選手権が始まります。

バイゴンズは初日は試合はありませんが、同じ宗像近辺で活動しているシーレックスにはがんばってもらいたいとおもいます。

今週も仕事もバスケもトレーニングもがんばりましょう!
スポンサーサイト

2012.11.19 Mon| 未分類 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bygones2004.blog9.fc2.com/tb.php/111-e0a71452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

